BLOG

  • 2022.04.15
  • セブザバ2022開催決定
  • 久々にブログ更新します!
    Save the Birthday 実行委員長のたいやんです。
    セブザバは新型コロナウイルスの影響で2020年は開催中止、2021年は開催断念となり、長い間お休みをいただいていましたが、、、遂に!
    2022年9月4日(日)に滋賀県彦根市荒神山公園運動施設にてSave the Birthday 2022の開催が決定いたしました!ようやく皆さんに前向きな報告をする事ができ、とても嬉しく思います。

  • が!!!
    しかし!!!

    開催します!とは言ったものの、
    お察しの通り、コロナ禍でなくても運営資金を工面することに毎年すごく苦労してきたセブザバです、色々な制限がある中で感染症対策を実施しながら安全にイベントを開催する為には例年以上に多額のコストが見込まれている状況です。
    既に告知させてもらいましたが運営資金を少しでも賄うために、今回CAMPFIREを通してクラウドファンディングに挑戦する事になりました。期間は今日から70日。目標金額は160万円。とてつもなく大きな壁を前に、正直不安でしかたないです。でもやるからには超全力で、前しか向かず、がむしゃらに走り抜きます。絶対に最後まで諦めません!

    リターン用のグッズデザインはSave the Birthdayにも毎年出演もらっているSKA FREAKSのTAKにお願いしました。自分のバンドのイベント準備で超多忙な時期にも関わらず、こころよく引き受けてくれ、TAKらしい愛のある素敵なイラストを気持ちを込めて描いてくれました。本当にありがとう。
    クラウドファンディングプロジェクトページに自分の今の気持ちを色々書かせてもらっています。僕たちの事を知らない人もSave the Birthdayってどんなフェスなのかが読んでもらえばわかると思います。
    皆さま無理の無い範囲でご支援頂けますと嬉しいです。

    Save the Birthday2022クラウドファンディングプロジェクトページ

     

     

    コロナ禍での開催にあたり、お客さんにも出演アーティストのみなさんにも色々と無理をお願いしなくてはいけないかと思いますが、皆さんに楽しんでもらえるよう全力で頑張りますので僕たちの挑戦を暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

    どんなに厳しい状況でも、やろうとする姿勢に意味がある。それが必ず未来に繋がると信じています!

    諸事情により今年の開催日は夏休み最後の日曜日では無くなってしまったけど、9月最初の日曜日、またあの場所で、青空の下で、みなさんと元気な顔でお会いできる事を楽しみにしています。必ず、意味のある1日にする事を約束します。ぜひご来場下さい!

    2年も空いてしまったけど、今年で11回目の開催。音楽の力で未来に繋げるチャリティーフェスSave the Birthday 2022
    やるぜっー!!

View All