BLOG

  • 2022.05.03
  • 俺たちのステージ
  • Save the Birthday実行委員長のたいやんです!昨日公開させて頂いたクラウドファンディングの追加リターン【Tied Musicでレコーディングできる権利】は大変好評につき即SOLDOUT となりました。ご支援ありがとうございました!そして、リターンを提供して下さったTied Musicの藤岡さんに感謝です。いつも助けてもらってばかりなので、必ずSave the Birthdayを成功させて恩返ししたいと思います!

    さて、Tied Music2018年からSave the Birthday の新ステージ【俺たちのステージ】の制作を担当してくれています。

    以前からステージ数を増やしもっと沢山のアーティストに出演してもらいたいと考えていたのですが、少人数で運営しているセブザバ実行委員会では1ステージを回す事でいっぱいいっぱいでした。そんな時、Tied Musicの藤岡さんが、地元アーティストにスポットをあてたステージを作りたい!と声をかけてくれました。

    実は僕、たいやん(昔はDJボウズと呼ばれていた)と、藤岡さん(昔はデカチョウと呼ばれていた)は10代の頃からかれこれ20年以上の付き合いです。SKA FREAKSも同じ世代ですが、おっさんになった今もこうやって音楽を通じて出会った仲間と一緒にワクワクする事ができるのが本当に嬉しいです。

  • 俺たちのステージはサブステージではありません。ステージの大きさは違いますがメインとサブという位置付けではなく、みんなで作り上げる俺たちの、俺たちによる、俺たちの為のステージだと考えています。ちょっとわかりにくいですが。Save the Birthdayにはサブステージではなく、俺たちのステージがあります!

    軽音部の学生さんも、TiedMusicと縁のある地元アーティストも、全国で活動している県外のアーティストも関係なくごちゃ混ぜで出演する夢のステージです。

    まだ発表していませんが、今年も藤岡さんが最高の俺たちのステージを用意してくれるはず!

    ご期待下さい!(任せっきりでごめん..

    若い頃の僕も、藤岡さんもきっとそうだったと思いますが、みんな何かに憧れて、目標を持って音楽を始めます。そのキッカケがSave the Birthdayそして俺たちのステージであれば嬉しく思います。そして自分ももっと大きなフェス に出たい!もっと凄いフェス を自分たちでやってやる!と、若い世代が後に続いてくれる事を心から願っています!

View All