BLOG

  • 2022.06.10
  • メイン第2弾!俺ステ第1弾!発表!
  • Save the Birthday 実行委員長のたいやんです!昨日の俺たちのステージに続き、メインステージ第2弾アーティストを発表しました!

    このメンツ予想できましたか?

    他のフェスでは見られない【組み合わせの妙】が楽しめる。それがSave the Birthdayなのです!まだ追加発表がありますのでこちらもご期待ください!

    無料のチャリティーフェスという事で、アーティストの皆様にも普通だったら考えられない条件で、毎回無理を言って出演してもらっています。無料イベントに出演する事は、前後にあるライブの集客にも大きく影響してしまう可能性だってあります。そんなリスクがある中、セブザバへの出演を快諾してくれたアーティストの皆様には感謝しかありません。

    当日は物販エリアもありますので、ぜひ全アーティストの物販を沢山見て回ってもらえたら嬉しいです。

    普段お金をもらってやっているライブを無料で見せる事って、お客さんの立場からしたらすごく嬉しいけど、ほんとにあり得ない有難い事です。だから絶対成功させて恩返ししたいと思ってます。

    Save the Birthday は【アーティスト】と【お客さん】という関係ではなく、全員がチャリティーフェスへの【参加者】だと思っています。

    全員がフラットな関係の中で生み出される音楽の力を肌で感じ、自分にできる事を考え、何かアクションを起こしてもらえたら嬉しいです。

    ただ、楽しかった。で終わるのではなく、皆さんの心に何かを残せる意味のある1日にしたいと思っています!!

    Save the Birthday 開催まであと85日。

    クラウドファンディング終了までは後2週間となりました。

    無料で開催すると言っておきながら運営資金が大幅に不足し、助けを求めないとどうにもならない状況が本当に情け無く、大変心苦しいのですが、CAMPFIRE プロジェクトページをご一読無理のない範囲でご支援頂けますと幸いです。

     

    どんな厳しい状況でも

    やろうとする姿勢に意味がある。

    意味にしていく。

    3年ぶりのセブザバを必ず成功させます!!

    引き続き宜しくお願いします!!!

View All