Save the Birthday2020

  • 2020.11.17

コレカラノオレタチ

大変ご無沙汰しております。
Save the Birthday 実行委員長のたいやんです!

オフィシャルサイトや、SNSなどではお知らせさせて頂きましたが、Save the Birthday 2020のチャリティー活動として販売したグッズの売上金から必要経費を差し引いた170,739円を、滋賀県がんばる医療応援寄附に全額寄付させて頂きました。日々、医療の最前線でコロナと戦って下さっている医療従事者の皆さまを少しでもサポートする事ができればと思い今回の寄付先を決めました。 一日も早くコロナが終息する事を、心から願っております。ご協力いただきました皆さま本当にありがとうございました!!

さて、最近のセブザバチームの動きですが、
定期的にミーティングを行い、日々変化する世の中の情勢を見ながら今後の動きを計画しています。今年の開催が中止になった時、『来年は絶対やります!』と皆さんにお伝えしていましたが、正直なところ今の段階では来年絶対開催できます!とは言えないのが現状です。
ごめんなさい。。。
セブザバは商業ベースのフェスではなく無料のチャリティーフェスとして開催しております。
開催する為にはスポンサー様や、ボランティアスタッフの皆さんの協力が必要不可欠となっています。未だにコロナの感染が拡大している状況の中で、協力して下さっている皆さんを不安にさせてしまったり、迷惑をかけてしまう可能性が少しでもある以上は開催に向けて動く事は、現段階では難しいと考えています。。。
まだ来年の話はできないけれど、今後も僕たちなりに色々発信していこう思っておりますので、
もし興味がある方がおられましたら、お付き合い頂けますと幸いです!!!

僕たちはこんな状況ですが、
愛する滋賀のバンドマンたちは、シーンの火を絶やさないよう動きはじめています!本当に尊敬します。また彼らにセブザバに出演してもらえるよう、僕たちもセブザバの火を絶やさないように少しずつ進んでいこうと思います!
YouTubeセブザバチャンネルも、近日公開!?
やるぜ〜!!!!!

たいやん

Viwe all