Save the Birthday2020

  • 2020.3.31

伝説のヒーローセブザマンの話

どーも!Save the Birthday 実行委員長のたいやんです!僕たちのYouTubeチャンネルその名も!

【セブザバチャンネル】!!遂に始動しました。是非チャンネル登録してくださいねっ!

https://www.youtube.com/channel/UCB0fOhfiRHYscDO1wqyKimg

ど素人で、まだまだ照れがありまして、、、

お見苦しい点も多々あるかと思いますが、その内慣れていきますので温かい目で見守っていてください。

実はYouTubeをやるという話は年末頃から出ていました。

どんなチャンネルにしようか色々と悩みながら、素顔出すのは恥ずかしいかな〜サングラスかけようかな〜とか仮面被ろうかな〜とか、考えていた所、委員長ふと閃きました!!

『オレ、ヒーローになりたい!』いつもの思いつきでよく分からない事を言い出して実行委員を困惑させました。

フェスの平和を守るスーパーヒーローセブザマンです!

本邦初公開、実際にやろうとしていたセブザマンのイメージ画像がコチラ

決めポーズも考えました

 

そして、実際にSマークのサングラスを掛けてみた写真がコチラ

(写真右はセブザマンの絵を描いてくれた副委員長ふーきん。)

ん?!?!?

あれ?

なんか思ってたのと違う。。。

なにがしたいかよくわからん。。。

俺たちがやりたいのはチャリティーフェスだ。。

圧倒的これじゃない感。。。

念のため、関係者のみなさんにもこんなんどう?

ってきいてみたけど、なんだか気まずそうで、みんな顔が引きつっていました。。。

という訳でフェスヒーローセブザマンは日の目を見ないまま去っていきました。

そして正統派YouTubeチャンネル

セブザバチャンネルが誕生したのですっ!

一回目はまさかの【開催中止のお知らせ】になってしまったのですが

実はSave the Birthday 2020の中止が決まる前に、1本動画を撮り終えていて、その動画で僕がセブザバを始めたきっかけや、セブザバを続ける理由などを熱く語ったのですが、残念ながら公開できずでした。。またタイミングを見て大事な事を発信していこうと思っております。

来年の開催までまだ500日以上ありますが前を向いて進んでいきますので応援宜しくお願いします!

いつかセブザマンも登場するかも!?

いや、、、やっぱり辞めときます。

Viwe all